アクセスカウンタ

ボスに贈るレクイエム・リペティツィオーネ

プロフィール

ブログ名
ボスに贈るレクイエム・リペティツィオーネ
ブログ紹介
このブログはボスの名を騙る管理人が再びボスを目指すブログです。
引き続き趣味の絵を貼ったり趣味について語ったり
お絵描きチャットを開催していくつもりです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今月のお絵描きチャット延期のお知らせ
スイマセン 今月も末になったんですがちょっと諸事情で予定が入ってしまい最後の金曜日には お絵描きチャットが開催できなくなりましたので延期にしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/24 00:57
9月のお絵描きチャット過去ログ
9月のお絵描きチャット過去ログ 9月のお絵描きチャットは無事終了しました。 参加してくれたWHさん、油さんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/30 20:17
9月のお絵描きチャット
特に希望もなかったので告知通り本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/29 19:21
9月のお絵描きチャットのお知らせ
気が付けば9月も下旬になってしまいました。今月は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 20:36
色々お空の外見について思ったり考えたりした事
色々お空の外見について思ったり考えたりした事 この絵は以前書いた小説(18禁)の挿絵として描いたものです。 こうやってムッチリした足がよくわかる様な座り方をしてるのを描きたいと思って挑戦したのでした。 歪みがあるとは指摘されましたが今回はここで終了。 足を肉感的に描こうとすると、どうしてもスト2の春麗の様な機能美に溢れた足になってしまうのかもしれません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 20:32
8月お絵描きチャット過去ログ
8月お絵描きチャット過去ログ 8月のお絵描きチャットは無事終了しました。 参加してくれたWHさん、かにさん、Gさんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/27 03:10
8月お絵描きチャット
特に要望もなかったので告知通り本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 20:28
8月のお絵描きチャットのお知らせ
スイマセン今月木曜が最後の日でした。 かなり遅れてしまいましたが今週の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 00:40
思い出のレトロゲーム キン肉マンマッスルタッグマッチ
思い出のレトロゲーム キン肉マンマッスルタッグマッチ ふと自分が参加している合同誌の練習として他の人のネタをあえて真似して描いてみました。 レミリアとフランドールがゲームで対戦するというネタですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/22 00:35
7月のお絵描きチャット過去ログ
7月のお絵描きチャット過去ログ 7月のお絵描きチャットは無事終了しました。 参加してくれたWHさんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 18:54
7月のお絵描きチャット
特に希望もなかったので告知通り本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 19:29
7月のお絵描きチャットのお知らせ
すっかり遅くなってしまいましたが、今月のお絵描きチャットの告知をしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 18:19
クソコテ!?東方紺珠伝の純狐
クソコテ!?東方紺珠伝の純狐 某所で絵描きの人達と一緒に絵を練習していたりしています。 題を指定し合ったりするので、その際に挙がった純狐を描いたので貼ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 18:17
6月のお絵描きチャット過去ログ
6月のお絵描きチャット過去ログ 先月行われたお6月のお絵描きチャットは無事終了しました。 参加してくれたWHさんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 17:43
6月のお絵描きチャット
特に希望もなかったので告知通り本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 20:01
6月のお絵描きチャットのお知らせ
今月も気が付けば末になってしまっておりました。 そんな訳で今月のお絵描きチャットは ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 22:24
5月お絵描きチャット過去ログ
5月お絵描きチャット過去ログ 5月のお絵描きチャットは無事終了しました。 参加してくれたWHさんありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/29 01:24
5月お絵描きチャット
特に希望もなかったので告知通り本日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/26 19:22
5月のお絵描きチャットのお知らせ
遅くなってしまいましたが今月も末になったので ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:54
ヘイッ!Tシャツあげちゃうッ!
ヘイッ!Tシャツあげちゃうッ! 自分が描いた合同誌のネタのひとつでもあるんですが ヘカーティアが貰っても嬉しくないTシャツをあげようとするのを ジョジョ6部の例のエルメェスのパンティーを思い出したので勢いで描いてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 11:51

続きを見る

トップへ

月別リンク

ボスに贈るレクイエム・リペティツィオーネ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる